春日部支部講習会 フルボ酸って・・なんだ!?

フルボ酸って・・なんだ!?
コストアップ無し!で、美容技術が劇的に変わります!
平成29年8月29日(火)
春日部市民文化会館にて春日部支部講習会が、参加者支部内14名支部外から3名の参加者のもと行われました。
「材料屋カネキュウ」の荒澤さんにご尽力いただき株式会社日向の代表取締役社長、鳥辺康則氏を招き「奇跡の因子」と言われるフルボ酸とはどのようなものなのか?また、それを美容技術に利用するとどのような変化、結果が生まれるのか?講義をしていただきました。
参加者には既に営業に取り入れている方も居り、実体験も含めてのお話となり皆さん大変興味を持たれたようでした。
約2時間の講習を終えたあとは、春日部「やまや」さんに会場を移し懇親会となりました。
皆さん和気あいあいと歓談する中で、終始、講習を受けたフルボ酸の話で持ち切りであっという間に2時間半が過ぎてしまいました。
今回は講義のみでしたが、参加者からは「是非実技講習を!」と多くの声が上がっていました。
同業者どうしのこういった懇談の中で、皆さんお客様のために一歩進んだサービスを提供することに一生懸命な姿勢を感じます。そんな皆さんに元気も頂いた講習会でした。

広報



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP