講師会ボーリング大会 2012/07/31
HOME
本部・支部
加 盟 店
技術講習会・資格認定
幹施事業/約款制度
各種共済制度
 
 
 



 

 講師会では夏のイベントとして7月31日にボーリング大会を開催した。

 多くの方々が集まり皆さん日頃の仕事を忘れて、沢山の笑顔を見せ素敵なひと時を過ごした。

 講師会会長のゲーム参加や埼美生同組理事長が来賓として足を運んでくれた事もあり、皆さんより、一層力の入ったゲームとなった。

 男女年齢関係なく共に楽しめた今回のイベントは真剣に学ぶ講習会と違い笑い声の絶えないそんな時間となり、大いに盛り上がった。

 また、この夏の良い思いでとなったと思います。

 講師会では今、講習会だけではなく色々な事にチャレンジしていて皆、一生懸命頑張っています。

 講習会を始め今回のようなイベント事にも力を入れ、皆様の結束と絆を深め多くを 学び多くを遊び皆様がより一層充実したサロンワークが送れるよう努力していきます。