月例会(帯結ぶ講習会) 2013年7月31日
HOME
本部・支部
加 盟 店
技術講習会・資格認定
幹施事業/約款制度
各種共済制度
 
 
 

 


 埼玉県美容講師会では7月31日(水)に月例会として『色々な帯結び』の講習会を行う・・・。

 今年は早々から暑い日が続き、この日もとても暑かったのですが浦和コミュニティセンターには本当に多くの方々にお集まりいただき、心から感謝しております・・・。

 今回は、浴衣のアイデア帯結び・涼やかな夏の装い・七歳とお母様の華やかな帯結びとコンセプトをかかげ、細矢節子・堀越智子・森田さち子、三人の講師により様々なパターンの帯結びを、その匠の技を伝えてくれました・・・。

 参加された方々の真剣な目に三人の講師達も一生懸命になり、とても内容の濃い講習会となりました・・・。

 講習会が終わった時にはそれはおおきな拍手を参加者の方々から頂き、講師の方々も素敵な笑顔が光っていました・・・。

 埼玉県美容講師会はこれからも様々な講習会を開き、そして一生懸命頑張っていきますので、どうぞ一度足を運んで下さい・・・。

 今回の月例会に、本当に多くの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 埼玉県美容講師会 事務局 小川 哲