『志は胸に・技術は腕に2013カット実技講習会』・・・北部エリア
HOME
本部・支部
加 盟 店
技術講習会・資格認定
幹施事業/約款制度
各種共済制度
 
 
 

 

 

 


 今回初めてのデリバリーカット講習会・6回コース・・・。

 幅広く初級技術者からベテランの先生方まで受講していただき大変やりがいのある講習をさせていただきました。

 今までとは違い今回は『カット&ブロー』までコンセプトに進め、ただ切るだけではなくブローの仕方、アイロンの使い方、カーラーの使い方まで、中身の濃い講習が出来たと思います・・・。

 この6回コースを通じて自分自身の技術の見直しやスタイル幅も広がり、自分の勉強にもなりそれがサロンワークにもスタッフにも反映されたと思います・・・。

 今後もこのような機会があれば積極的に取り組み、講師として受講生に喜んでもらえるような講習にし、自分のレベルアップにも繋げたいと考えております。

 また、沢山の方々に講習会にご参加いただき本当にありがとうございました・・・。

 協 力していただきました方々にも、こころより感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

 カット実技講習会 北部エリア講師 染野 映典