『志は胸に・技術は腕に2013カット実技講習会』・・・西部エリア
HOME
本部・支部
加 盟 店
技術講習会・資格認定
幹施事業/約款制度
各種共済制度
 
 
 

 

 


 今回、カット実技講習会・6回コースの西部エリアを担当させていただきまして、初めに、受付を始め、僕の事をホローしてくれご協力をいただきました関係者の皆様方本当にありがとうございました。

 なかなか慣れない僕にあたたかく見守ってくださった方々に感謝しております・・・。

 今回、西部エリアという場所で講師を担当させていただきましたが、とても驚かされたのは受講生の皆様方がとても勉強熱心なところでした・・・。

 講師慣れしていない僕の話にも熱心に耳を傾けてくれ、多くの質問事なども出て、皆様の真剣さが強いく伝わってまいりました。

 今回、この場所で講師をさせていただいた事や、皆様の技術に対する真剣な思いを感じ、この先も僕でお役に立てる事ならいつでも協力したいと思 いました・・・。

 今回、大切な時間を使い、本当に多くの方々にご参加いただいた事、凄く嬉しく思います・・・。

 西部エリアの皆様、本当にありがとうございました・・・。

 カット実技講習会 西部エリア講師 反町 誠