平成26年 埼玉県美容業生活衛生同業組合新年会
HOME
本部・支部
加 盟 店
技術講習会・資格認定
幹施事業/約款制度
各種共済制度
 
 
 

 




  平成26年 県美容業生活衛生同業組合新年会

 平成二十六年二月十八日(火)埼玉グランドホテル深谷に於いて新年会が賑々しく開催された。

二百七十名を超える出席者の催しは何時もながら圧巻だが、かってない大雪の後、交通事情が改善されず欠席を余儀なくされた支部もありとても残念だった。

  東京駅を模した「関東駅百選」に選定されたかわいらしい深谷駅は、浦和本部に近い支部から、はるばるたどり着いた遠い道のりだけれど埼玉各地から本部に出向く支部の大変さを知る良い機会だった。

  本年は西部、北部ブロックのご尽力で用意された新年会。たくさんの協賛業者からの景品で行われた抽選会や各支部の演芸で盛り上がり、青年部の顔見せとなる全員参加の元気なステージに部活動の充実が伝わった。

 振る舞われたコース料理に深谷特産のネギが料理を引き立て飾り、ゆるキャラの「ふっかちゃん」が愛嬌たっぷりに現れたりと地元をPR。

  又、開会前には昨年全国大会のネイル優勝者、準優勝者紹介と花束贈呈が有り、若者への応援を惜しまぬ村田理事長の考えも伝わり理事長挨拶にもあった「皆様とともに歩む幸せな一年」が各支部、各組合員に届きますように皆で協力して行きたいと思った。

  今回こんな素敵な新年会を準備してくれた西部、北部ブロックの皆様ありがとうございました。

                   蕨支部 佐近美枝子

  新年会協賛業者 
    深谷グランドホテル
    ギリオン      
    ユニバーサルファミリー
    光文堂     
    アサヒツーリスト   
    JMC        
    SKビューティサプライ
    タカラ       
    プラチナツアーズ  
    ミキビジネスコーポレイション
    キヌヤ衣裳      
    としま衣裳       
    メイセイ       
    ベストコンサルティング
    ウォーターネット