『平成27年度 埼玉県美容講師会定期総会』

HOME
本部・支部
加 盟 店
技術講習会・資格認定
幹施事業/約款制度
各種共済制度
 
 
 

平成27年度埼玉県美容講師会定期総会

 平成27年5月11日(月)、埼玉県美容講師会総会が浦和コミュニティセンターで開催された。

 当会の名誉相談役、村田 祥一氏を迎え、大変多くの出席者の元で審議を頂きました。

  埼玉県美容講師会会則・規程に基づき、運営委員会で過半数をもって推薦された会長に 島田玲子氏がこの総会にて承認され、新たに会長としての講師会の思いを伝えてくれました。 そして、この総会に出された全ての議案に対し滞りなく出席者に承認を頂きました。

  最高決定会議でもあるこの総会にて決定事項に承認を頂き、 この先も皆様の気持ちをひとつにして、より良い講師会を作っていこうと参加者の気持ちはひとつになり、 皆様の強い気持ち、思いを確認出来た素晴らしい総会となりました。 また、当会行事に多くの会員、組合員の方々が参加して頂き、本当にありがとうございました。