西部ブロック主催 講演会『女優・山本陽子が語る 美しく生きる』
HOME
本部・支部
加 盟 店
技術講習会・資格認定
幹施事業/約款制度
各種共済制度
 
 
 

 梅雨真っ只中の7月7日、オープンしたばかりのウェスタ川越多目的ホールにて 西部ブロック主催『女優・山本陽子が語る 美しく生きる』が開催されました。

 当日はどんより雲がかかる1日でしたが、高野春夫理事長、瀬川、倉田副理事長, 組合員そして一般のお客様も多数参加頂きました。

 小柄な山本陽子さんですが、女優オーラが凄くキラキラしていました。

  東松山の野口政子支部長の絶妙なトークで山本陽子さんの素顔を、うまく引き出してくれて 会場を大いに盛り上げてくれました。

 車の運転、家事全般を自分でこなし、ホームセンターへ 買い出しに行って自ら棚を作ったり、和服でしとやかなイメージの女優さんではなく、 アクティブな女性でした。

 美しく生きる、それは健康であり、何でも好奇心を持ってチャレンジする。 自分らしく年相応に生きていく事。そんなお話を飾ることなくお話して下さいました。 現在73歳の山本さん、80歳になった"女優山本陽子"をご自身も楽しみにしているそうです。

  徹子の部屋さながら、"政子の部屋"で皆さん大いに盛り上がり大盛況の中あっという間の1時間半でした。 ご協力頂いた皆様に感謝いたします。

       川越支部  西野 薫