長期組合員感謝会
HOME
本部・支部
加 盟 店
技術講習会・資格認定
幹施事業/約款制度
各種共済制度
 
 
 

 

 長期組合員感謝会 秋の明るい穏やかな日11月1日(火) ホテルブリランテ武蔵野(埼玉新都心)に於いて長期組合員感謝会が行われた。 各地区より56名の方々の出席をいただきました。

倉田副理事長の開会の辞より、高野理事長からは「組合の礎を築き、支えて下さった皆様方には、心からの感謝と御礼を」との感謝会に寄せる思いの言葉のご挨拶があり。 現執行部の紹介、出席者紹介に続き、歓談で旧交をあたためている方も多く、和やかな雰囲気の中余興に入り、 県内4ブロック理事たちにより、(中央)女装理事さんの登場。ストーリーのある黄色いさくらんぼの歌。 (東部)素敵なハーモニーの理事デュエット。 (西部)理事全員による楽しい合唱。 (北部)抽選によるおいしいお菓子のプレゼント。で、大いに盛り上がり、 そして出席いただいた方々からは素敵な歌声と踊りで楽しんでいただきました。

その後ご出席者を代表し東松山市部長、副理事長としてもご尽力いただいた阿部様より心からの謝辞をいただきました。 締めはいつも見事な藤倉技術教育部長により楽しい声掛けの後、山村副理事長からは労いと、今後のご協力のお願いで結となり、 再会を願いながら散会となりました

        本部 瀬川由美子