2/5 2019年 新春の集い ホテルブリランテ武蔵野

2019年 新春の集い ホテルブリランテ武蔵野
平成最後となる新年会に立ち会えることはすばらしい出来事だと思います。 平成31年2月5日(火)埼玉県組合新年会がブリランテ武蔵野において開催されました。ご来賓 29 名様をお迎えして、 総勢270余名の組合員の出席者で 12時 30 分瀬川副理事長によ る開会の辞、その後、高野理事長から(美容師国家資格が無くては 自分達の仕事は成り立たない。その為組合という、まとまる組織が必要である)とご挨拶を頂き、また御来賓から(AI 時代になり人を必要としない職種も出てくる中、美容業はク リエイテブに人の手で活躍できる仕事ではないか、一日でも 長くつづけられるよう体調管理していきたい)などご来賓の 方からご祝辞を頂き、乾杯のご発声に続き懇親会がスタート、 常任理事さんの司会で進行し各支部による余興が次々と披 露され、楽しい時間はアッという間に藤倉支部長の音頭で仲 締となりお開きとなりました。いつもながら新年会の無事終 宴を迎えるにあたり、受付、司会、来賓接待、演芸係などの 皆様のご苦労、そして組合員のご協力など皆様お疲れ様でした
狭山支部 畊野史枝

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP