2/6 埼玉県美容業生活衛生同業組合 「新春のつどい」

2018年2月6日埼玉県美容業生活衛生同業組合の新年会「新春のつどい」が行われました。
大木・春日部支部長の司会により始まり、高野春夫理事長の新年の挨拶。
新しい年を迎えた組合の抱負や方向性のお話などの美容組合の益々の発展を思わせる内容でした。
そしてその中で「融和」という言葉が心に残りました。
 又、ご出席を頂いた議員の先生方を始め来賓の方々からの軽妙かつユーモアたっぷりのご祝辞を沢山頂きました。 ご来賓のお話の中で感じられた事は、皆さんがいかに美容業界に期待を寄せていただいているかということでした。
その後反町熊谷支部支部長司会により華やかな宴は始まりました。
参加支部の方々の歌に踊りにと、この日の為に練習を重ねて来たのではと思う出来映えでした。又来年も頑張ってください。
最後の出し物「河内音頭」では会場が一つになり、楽しい時間というのは本当に短く思われました。
そしてこの組合の新年会ほど華やかな新年会は他には無いと言ってくださった来賓の方々の言葉を思い、テーブに置かれた数々の美しい花々よりご参加の皆様方の笑顔が美しく輝いて見えました。
秩父支部 石井

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP