西部ブロック講習会 デヴィ スカルノ トークショウ

美とモチベーション デヴィ スカルノ トークショウ

平成29年6月27日(火)ウエスタ川越開催

 

開会に先立ち高野理事長より組合に対しての規制緩和のお話がありました。

ショーは、始めにデヴィ婦人のDVDが上映され、映像が終了すると会場にはボレロの音楽が流れ、その音楽に乗ってデヴィ夫人が登場。トークショウがはじめられました。

元気でキレイに若く美しく居られるには、「何事にも感動する心、好奇心を持ち自分がやっていないこと挑戦することが大切です。」と。1日10回は感動する。自分の将来は自分で切り開く。それが若さの秘訣です。と語られました。

このようなデヴィ夫人のお話を伺い、美容師の仕事も一緒であると考えました。いつでも若く美しくあることを心がけ、美容師として向上心と誇りを持って接客していきたいと思います。

大勢いらしていただいたお客様から、「参加して大変良かった」との感想をいただくことができました。

役員の皆様のご協力とお力で無事に終了することができ、大変ありがとうございました。

協賛各社 タカラベルモント ㈱みらいふ ㈱三喜ビジネスコーポレーション ㈱虹工房 ㈱日本トリム ㈱森永乳業 ㈱エスケイビューティーサプライ ジブラルタ片野 以上

御協賛いただきました各社の皆様、大変ありがとうございました。

朝霞 橋本良江

川越での トークショー | デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12288011407.html



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP