10/29・30加須支部親睦旅行

加須支部親睦旅行
10月29日と30日二日間、参加者21名にて伊豆白浜方面へのバス旅行を楽しんで参りました。
 当日は旅行日和に恵まれ雪の帽子をかぶった富士山に迎えられ、日本最長の大吊橋三島スカイウォークへ。大きな揺れにもめげず渡れたのは日頃の立ち仕事の成果だと思います。
 柿田川湧水公園で名水百選の水で造ったお豆腐三昧昼食を頂き、秋の日差しを感じながら公園を散策いたしました。
 宿泊は海が目の前の眺望最高のホテル伊豆急にお世話になり、海の幸を堪能しながらカラオケや日本舞踊、フラダンス、コントなど盛り沢山で楽しい宴となりました。
 二日目は伊豆四季の花公園に立ち寄り、ニューヨークランプミュージアムを見学し城ヶ崎海岸の絶景を眺め至福のひとときを過ごしました。
 身も心もリフレッシュできましたのも組合の皆様の高い協調性のおかげだと思います。
ありがとうございました。
加須支部 増保政枝

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP