2022/5/31 第66回埼玉県美容業生活衛生同業組合・総代会

令和4年5月31日(火)埼玉会館小ホールにて第66回埼玉県美容業生活衛生同業組合・総代会が開催されました。
新型コロナウイルスの影響ですべての行事に支障が出たこの2年間でした。
今回の総会もコロナの様子を見ながらの決定でした。幸いワクチンの効果もあり連休後も急激な増加もなく、開催することができました。
視界は大木副理事長が努め、先ず優良従業員表彰が行われました。本年度は例年とは異なり表彰から総代の方々にもご出席いただきました。
その後石井常任理事の開会の言葉で、総代会は始まり、高野理事長の挨拶。
埼玉県保健医療部生活衛生課の橘谷田課長により、美容組合への期待、ぜひ来年もとの声も。とてもユーモアのあるお話をしていただきました。
その後、資格審査んも終わり、前半議長を黒沼副理事長、後半議長を長田副理事長と順調に進行ができました。
総代、理事の方々の協力の元すべての議案が承認され、政治連盟からの報告、承認後、橋本常任理事の閉会の言葉で無事総代会も終わりました。
最後になりましたが、優良従業員5年表彰の、上尾支部・伊藤勇司さん、大宮支部・豊田春奈さん。
10年表彰の越谷支部・巽 裕子他36名の方々おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
また席上、関東ブロック理事長表彰が行われ・幸手支部 新井篤氏・飯能支部 柳澤ヒデ子氏・春日部支部 鶴田英彦氏が表彰された。

秩父支部
石井和子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP