11/27 鳩ヶ谷美容組合着付け講習会

鳩ヶ谷美容組合着付け講習会
~創作帯結び”祥雲”&簡単で華やか八重がさね~

11月27日火曜日 13時より里の集会所にて振り袖の創作帯結びの講習会を開催しました。
今回はトップマスターズモード帯結び『祥雲』と
簡単かつ華やかに見える八重がさね
を教えて頂きました。
講師の方は昨年同様、長崎先生をお招き致しました。
受講された総勢19名の皆さんは各自、帯を持参し
先生とご一緒に難しい帯ひだを真剣な眼差しで何度も一生懸命学んでいました。
先生の素晴らしいテクニックをはじめ、わかりやすいご指導、的確なアドバイス、分かるまで何度も丁寧に教えて頂きました。
また、受講者同士でも教え合ったり、身についている知識を披露したりと和気あいあい、楽しい雰囲気でした。
約3時間あっという間の時間でしたが皆さん充実した時間を過ごすことができとても良い講習会でした。

鳩ヶ谷支部 佐久間美結

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP